2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メグ23歳

パートナーのメグを紹介します。
e01.jpg
医療関係の仕事をしています。
見た目、完全にSキャラなんですが
実はドMです。
付き合ってる彼は彼女をS女と勘違いしています。
一応、彼に合わせて家ではSキャラを通しているそうです。
こういう損な女性、意外と多いんですよね。
e02.jpg
e03.jpg
性的ストレスが溜まると私の所にやってきます。
この日はカラオケで大騒ぎした後、成人映画館に行きました。
映画なんか見てないで、ずっと私のモノをしゃぶっていました。
いつの間にか周りは人だかり。
大勢に見られて、触られてメグのあそこは洪水でした。
e05.jpg

コメントの投稿

Secret

about ROSEWELL
羞恥、拘束、複数プレイをこよなく愛する映像作家。 仕事柄、色んな女性に遭遇し色んな話をしたりします。 元来S性なもので、ついついそんな方向に話が行く事が多いです。 いつもマゾな極上女性を捜して、日々奮闘しています。 そんな私の記録と、皆さんとの交流ができればと ブログをスタートして見る事としました。 主な出没地域:東京 得意な技:緊縛

ROSEWELL

Author:ROSEWELL
縛り、羞恥、輪姦などSMをこよなく愛する。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Book Mark !
SEO対策
SEO対策:寝取られ SEO対策:輪姦 SEO対策:乱交 SEO対策:スワッピング SEO対策:マゾ

PING送信プラス by SEO対策

amazonタグクラウド

Amazon タグクラウド by ajaxblogparts requires Flash Player 9 or better.

RSSリンクの表示
▼ROSEWELL好み!!
▼お友達のサイト
▼アクセスランキング
月曜日~日曜日のアクセス集計ランキングです。

随時モデル募集中
モデル募集中

•羞恥、輪姦、縛りなどSMに興味のある20歳から40歳くらいまでの女性。
•自薦、他薦は問いません。
•詳しくは下記メールにてお問い合わせ下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード